スポンサーリンク

お金を引き寄せるには?

スポンサーリンク
スピリチュアル情報
スポンサーリンク

「言霊」、つまり、言葉には魂が宿っていると言われています。

ポジティブな言葉を使えば運気が上がり、ネガティブな言葉を使えば運気が下がる。

そんなことあるの?と思いながらも、確かに、運が良い人や成功者は言動がポジティブだったりします。

言動がポジティブだから運が良くなるのか、運気が良くて絶好調だからポジティブな発言が出てくるのか、それはどちらかわかりませんが、できるだけポジティブな言動を心がけることにデメリットはなあっそうです。

金運が逃げていくネガティブワード、それは、「お金がない」だそうです。

欲しいモノや、やりたいコトがある場合には、「お金がない」という理由で諦めるのではなく、「お金が貯まったら」チャレンジしよう!と脳内変換するのが良いようで、そのような目標を持つことで、ポジティブになり、運気も上昇気流に乗り始めるようです。

こんな記事見つけました!

お金が逃げる!?金運を下げるNGワード [貯蓄] All About
「何だか運が悪いな」「ツキが落ちているかもしれない」など、お金が出ていくばかりで困ったということはありませんか? もし、そのように思う、感じることがあるのなら、普段使っている言葉を注意することが必要かもしれません。

スピおやじ
スピおやじ

読者の皆様からのご意見・ご要望・ご質問もお待ちしておりますので、コメントやメッセージをドシドシお寄せください!

お問い合わせのページはこちらです。

スピおやじ
スピおやじ

クリックをお願いします!

ランキングが上がると励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました