スポンサーリンク

魚座に「土星」が滞在中の開運アクション!!!

スポンサーリンク
スピリチュアル情報
スポンサーリンク

「土星」は、2020年の3月22日から「水瓶座」に滞在していましたが、2023年の3月7日に「魚座」に移動するようです。

西洋占星術で「土星」は、「制限」「義務」「責任」「努力」「試練」「キャリアアップ」などの意味があり、各星座に約2年半~3年間滞在しながら、約29年をかけて12星座を一周するようです。

また、この「土星」は、「制限」、「義務」、「責任」、「努力」、「試練」、「キャリアアップ」などの意味がある星として知られています。

1994年1月末~1996年4月にも今回のように、「土星」は「魚座」に滞在していたのですが、その際、我が国を襲ったのが「阪神淡路大震災」でした。

しかし、今回は、他の惑星の配置が異なっているため、ポジティブな出来事が期待できるのではないでしょうか?

さて、「土星」は「魚座」に滞在する2023年の3月7日からの12星座別「魚座・土星」期間の開運ポイントは???

こんな記事見つけました!

2023年3月7日、約2年半ぶりに「土星」が移動!魚座に「土星」が滞在中の開運アクションとは? | HugKum(はぐくむ)
まずは「土星」の豆知識を知ろう。 西洋占星術で活用される「土星」は、約29年をかけて12星座を一周。「制限」「

スピおやじ
スピおやじ

読者の皆様からのご意見・ご要望・ご質問もお待ちしておりますので、コメントやメッセージをドシドシお寄せください!

お問い合わせのページはこちらです。

スピおやじ
スピおやじ

クリックをお願いします!

ランキングが上がると励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました