スポンサーリンク

ついに「死後の世界」が科学で解明される???

スポンサーリンク
スピリチュアル情報
スポンサーリンク

全く知らない死者の人生を語りだす子供が後を絶たないようです。

仮にこういったことがある場合、この現象を説明するのには、二つの仮説があると言います。

一つ目は、「超能力」。

人間には本来、超能力が備わっており、大半の人がそれに目覚めていないだけで、そういった力に目覚めた人は死者の記憶にアクセスできるという考え方です。

二つ目は、「意識存続」。

これは、死後も人の意識は消え去るわけではなく、肉体から切り離されたとしても何らかの形で存続する、つまり、意識や魂にも物理的な実体があると主張です。

それに加えて、最近では、世界を二次元とする「ホログラフィック宇宙論」という三つ目の仮説が注目を集めているようです。

この「ホログラフィック宇宙論」とは???

こんな記事見つけました!

「死後の世界」を解明する新仮説がヤバすぎる「降霊で光子が増加」「世界すべてが記憶される2次元構造」(週刊現代) @gendai_biz
大門氏は、このような「前世の記憶」を語る人々の事例を集めている。「'00年生まれのトモくんという男の子は、3歳ごろから『前はイギリスのお料理屋さんの子供だった』『えでぃんびあ(エジンバラ)に住んでた』『僕はゲイリースって呼ばれてたけど、熱が出て死んじゃった』などと話すようになりました。

スピおやじ
スピおやじ

読者の皆様からのご意見・ご要望・ご質問もお待ちしておりますので、コメントやメッセージをドシドシお寄せください!

お問い合わせのページはこちらです。

スピおやじ
スピおやじ

クリックをお願いします!

ランキングが上がると励みになります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました